お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

保育士魂

2018年2月 7日 19:02発表会、たのしかったね!!

 


めばえクラスの担任の三島です。


土曜日の発表会にはお忙しい中、

お越しいただきありがとうございました。

ボランティアに協力して頂いた保護者のみなさま

本当にありがとうございました。


めばえクラスの子ども達は初の大きな舞台に立つ

ということで当日どうなるのかなと正直とても

どきどきしていました。

でも、発表会ではめばえクラスの子ども達はみんな

いろいろな気持ちで舞台に立っていたと思います。

でも、泣くことなく頑張ってくれて、

子ども達の本番での強さに驚きました。


名前を呼ぶと上手に手も上げることが出来て

いたり、歩くことが出来ていたりと

可愛らしい姿も見て頂くことが出来て良かったです。

運動会の時よりも少し成長した子ども達!!

今後の成長に期待したいと思います。


ふたばクラスの子どもたちと見ていたので

ABCクラスの演技はほぼ生で観ることが出来たかったのが

残念ではありましたが、

オープニングの鍵ハモは舞台の上で堂々と弾ける

こと、すごい。と思いながら聞いていました。

1年の集大成。

本当によくがんばったこどもたちにたくさん

拍手を送りたい。そんな思いになりました。



今度も、たくさんの子ども達の成長を身近で感じる

事ができることに感謝しつつ

毎日、子どもたちと一緒に向かい合って

いきたいと思っています。