お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

保育士魂

2018年2月 7日 07:45素敵な\(^o^)/


みつばクラス副担 大中です。


お忙しい中たくさんのご声援と盛大な拍手を頂き

ありがとうございました。

また 保護者のボランティアにもご協力を頂き

いつも支えて頂き本当に感謝しております。


今回の生活発表会では 各クラスの補助をさせていただき

子ども達を見守りました。

楽屋での子ども達の様子は 緊張ぎみな子 泣く子

いつもよりハイテンションになっている子


笑顔なんだけど顔が引きつっている子

ワクワクしている子  いろんな表情がありました。


舞台そでで待機している子ども達は

「お父さん お母さん あそこにおる~」

「たのしい~!」

「先生 がんばってくる~」

と 余裕を見せてくれる子

心配げな子

そんな子ども達もいざステージに立つ番が来ると 顔つきがかわり

キリッとした俳優 女優のようにスイッチon!


舞台からそでに戻ってくる時は 

やり遂げた感満載でした。

舞台の上では 成功したこと 失敗したこと

いろんなことがあったと思いますが

その経験があり また明日につながっていきます。


舞台のそでから 笑顔でこたえる わたしでした。

みんなよく頑張りました!!


今回残念ながら体調をくずし お休みになったお友達

来年一緒に出ようね(^_^)/~


いつも笑顔が素敵 頑張ってる梅林よつば保育園の子ども達

素敵だよ\(^o^)/