お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

保育士魂

2017年12月16日 19:05ワクワクのCクラス!

 本日はお忙しい中ご参観頂きありがとうございました。


 Cクラス担任の竹内です。


 「来てくれてる!」「見てくれてる!」と、子ども達はとても嬉しそうな

表情を浮かべていましたね。

 かっこいいところを見せようとワクワクしていました。

 今日は大好きなご家族の方に見てもらえるのが、何よりも嬉し

しくて、何度もキョロキョロと探しては、笑顔で見つめている姿が

よく見られました(^O^)

 以前よりも取り組む姿勢がたくましくなり、毎日コツコツと楽しく

行っていることで、子ども達も日々の積み重ねで自信を持ち、

今日のこの日を待ちわびていました!


 子ども達が頑張っている中で一つ訂正があることをお伝え

していないことがあり混乱させてしまった方もおられると思います。

 プリントにある自学自習で読み(プリント)とありましたが、時間の

関係上カードに変更させて頂きました。

 ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。


 今日よりももっと成長した姿を発表会で披露できるように、

子ども達と共に日々楽しく元気よく取り組んで参ります。


 いつもご理解ご協力下さり、感謝の気持ちでいっぱいです!

 今後とも宜しくお願い致します。