お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

保育士魂

2017年10月30日 17:01ライオンゲーム最高でーす(^_^)/

 28日は雨の中、Bクラスの親子遠足に参加して頂きありがとうございました。

 竹内朝日香です。

 悪天候により、惜しくもディスクゴルフは出来ませんでしたが、子ども達もご家族の方もみんなでたくさん歩き、たくさんゲームで体を動かし、たくさん笑顔が溢れた一日でした!

 いつもはCクラスさんの為にお手本など、かっこいいところを見せてくれるBクラスのお兄ちゃんお姉ちゃんですが、この日はずっとお父さん、お母さんにひっついている子もいれば、傘もささずに走っている子もいて、まじめなBクラスさんだけでなく甘えている姿も見ることができ、とっても可愛かったです♡

 今回の遠足の目的である「たくさん歩こう!」をBクラスさんはもちろん、保護者の皆さん、先生たちもみんなで達成することが出来ましたね!

 ご協力して頂きありがとうございました。

 保護者の皆さんと一緒にレクでライオンゲームが最高に楽しかったです!たくさんお話をする機会を作って頂き幸せな時間でした。