お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

保育士魂

2017年10月29日 08:22親子遠足前日に人生初の・・・!

 足下の悪い中、Bクラス親子遠足にご参加していただき、ありがとうございました。


親子遠足前日に、人生初の〇〇をした('-'*)奥本まゆこです。

Bクラスの皆さん、先生クイズで大ブーイングありがとうございました!!!


秋晴れの続いている今日この頃でしたが、まさかの大雨・・・で、靴と靴下はビチャビチャ

凍えるような寒さでしたね。

でもネガティブな感情は吹っ飛ぶぐらい、笑っている子ども達に、どんな環境でも楽しむことの出来るよつばっ子の強さを改めて感じました。


子ども達は勿論のこと、保護者の方の積極的にレクに参加して下さる姿勢、

自分のお子さんでなくても子ども達に気配りや声をかけてくださる姿勢に、よつばファミリーの素晴らしさを感じていました。


楽しいことが大好きなBクラスの担任のなつみ先生のお陰で、たくさん体を動かしてたくさん笑った1日になりました!


ありがとうございました!!