お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

保育士魂

2017年10月11日 09:41楽しい運動会でしたね。

木下妙子です。

運動会ありがとうございました。今回、保護者の方々には早くから沢山のお手伝いをお願いして、ご協力していただきました。園児・保護者・職員が一丸となった運動会になったのではと感じました。
体調面やお仕事の都合等でお手伝い頂けなかった保護者さんも、園児たちにたくさんの声援を下さいました。本当にありがとうございました。
少人数でアットホームだった梅林よつば保育園ですが、認可も頂き園児数も増えました。でも、ずっとずっと園全体が家族という気持ちが受け継がれていると感じました。本当に嬉しかったです。

また、お知らせ等が遅くなり、不安を感じた保護者さんもいらっしゃったと思います。
次回はしっかりと改善していきたいと思います。これからも、ご支援やご協力をよろしく願いします。