お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

保育士魂

2017年7月22日 09:07参観日ありがとうございました。

 15日土曜日、お忙しい中参観日にお越し頂きありがとうございました。

よつばCクラス担任の竹内です。


Cクラスの初めての参観日で、カリキュラムに入る前はいつもいない保護者の方を見て、

ソワソワしていたCクラスさんでしたが、「集合!」の声で、いつものかっこいいCクラスに変身し、

保護者の方に見てほしい!ぼくが、私が、一番かっこいいんだ!と子ども達の気持ちが伝わってきましたね。


Cクラスになり、体操・音楽・読み・書き・数字とカリキュラムが始まり、挑戦する毎日ですが

参観日で観ていただいたように、楽しみながらも一生懸命に取り組んでいます。


子ども達からのパワーをもらいつつ、子ども達の力を最大限に引き出せるよう、これからも楽しく、元気に

活動して参りたいと思います。


いつもご理解・ご協力を頂き、保護者の皆様やご家族の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも宜しくお願い致します。


来週も元気に登園してきてくれるのを楽しみにしています。