お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

保育士魂

2012年4月17日 13:33保育士紹介「森分 美保子」

hoikushi_05.jpg

・ 氏名:森分 美保子 (もりわけ みほこ)保育士
・ 血液型:O型
・ 星座:おとめ座
・ 家族構成:夫・娘
・ 子どもの頃好きだった遊び
つくし取り・缶けり・ままごと・人形遊び・黒板消しピンポン
・ 子どもたちに望むこと
他人を思いやる気持ちを持ってほしい。
楽しんで保育園に来てほしい。
・ 子どもたちにしてあげたいこと
本読み(現在すみれ組とさくら組が主に担当なので)
成長を助けるために、手を出しすぎないようにしたいと思います。
・ 梅林よつば保育園での目標目標
ヨコミネ式保育の指導目的等を知り、理解を深め、子どもたちと共に成長していきたいと思います。
・ 梅林よつば保育園のいいところ
アットホームなところです。異年齢の子どもたちが集まって、一緒に遊べるところがとてもいいと思います。
・ 自己PR
明るく元気なのがとりえです。子どもたちの成長を少しでも助けられるよう、頑張ります!